干物主婦の一日 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

普段は朝、子供を出すまでに


一通り家事を済ませて


ゴミ出しから帰ってきて


そのまま庭の草取りや何やと


気づけば2時間経過なんてことも。


部屋に入ってモップやコロコロをしながら


こざこざした事をやって過ごすことが

 

多いのですが・・・


そう。


これといって大した事は何もせず。


今日は本当にな~んにもせずに


一日が経ちました。

 

二回目の洗濯で毛布を洗おうと洗濯をしたものの


いまひとつ天気が優れずくもり


中途半端に天気が悪い日は特に体調が優れないので


そのまま何をする気力もなく


ソファにゴロン Oo。。( ̄¬ ̄*)


気づけば正午を過ぎてるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


それじゃぁ起きて何かしようかと思っても


何しようかな・・・


思いつきもしない (-"-;A


そうこうしてる間に娘が帰宅 ( ̄□ ̄;)!!


娘ののんびりダラダラしてる様子を見てると


イライラするけど・・・


今日娘に言われました。


「ママの子なんやけん仕方ないやろ。


ママが全部悪いんや(  ̄っ ̄) 」と・・・


確かにガーン


母親がこんな 干物主婦 じゃぁ


実際、うるさく言う資格も無いのかもね汗


せめて、何かしよう音譜て気持ちになるような事でも


思いつけば・・・


そこが、趣味も何もない私の実態だーダウン