不在の結果 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨夜、21時41分


『そのまま釣りに行きます』 とのメール手紙


旦那から、仕事終わりにそのまま帰らず


釣りうお座 に行くという知らせです。


そう。


そのため、昨夜は旦那不在。


そして帰宅は本日、


娘の登校とちょうど入れ違いの 7時15分


その釣果は・・・




fuu。のブログ-メバル


メバル 3匹


日頃の釣りといえば


キャッチ&リリース の


いわゆる スポーツフィッシング


おかずを持って帰るなんて


めったに無くて上出来合格 なのですにひひ


メバル3匹でも家族3人には十分。


よくやったグッド!


が。


一晩中、雨の降る中、釣れない中。


よくやるよなぁ汗


とか言って、先週は私も寒い中、釣れない中


二人で夜な夜な釣り歩いたんだけど・・・


やっぱり釣りって楽しいもんなぁ音譜


さすがに旦那にも


「やめろ~!!」 とは言えません。



今夜は、お煮付けで頂きました~割り箸



そうそう。


本人は 尺メバル 狙いで行ってたんですけど・・・


「ブログには一番大きいので32cmっち入れておいて。」


と申しておりましたが。


残念(w_-;


22cmですから~ダウン  切り。