お久しぶりになってしまいました。。 | ma+e

ma+e

フルート(野口マリ子)とピアノ(西山英里)

すっかり更新をさぼってしまいました、、m(_ _ )m

パソコン音痴の私ですが、もう少しブログをがんばろう!と反省、、。

今年もあっという間で、残すところあと一ヶ月半なのですね、ハヤイなあ。

このブログ、エリチャンと二人で始めましたが来月から
それぞれのブログも開設する予定ですので、これからも宜しくお願いします☆


私たち二人のコンサートの予定は、来年4月4日、すみだトリフォニーホールにて♪
フランクのソナタを演奏する予定です、私たちの大好きな曲です。
また詳細は追ってお知らせします☆


(きのうは前橋のディナーコンサートのお手伝いにいっていました。
音羽倶楽部という宿泊もできる施設で、静かでとても素敵な場所でした♪
今朝起きるとあまりにもいいお天気だったのでちょっと散策↓↓)


$ma+e

$ma+e

$ma+e