入居前WEB内覧会へ戻ります‼



今回は2Fのトイレ





トイレの扉は我が家唯一の引き戸‼





理由は夫が引き戸嫌いだから最低限しか仕様しませんでした(*^^*)


なぜ嫌いか…
不具合が多いからです‼



日本の住宅は広さがどうしても確保できないため、引き戸が多く仕様され今では色々な引き戸がありますが、片開き戸から比べると不具合は圧倒的に多いみたいです。



前職で直しすぎて見たくない(笑)


トイレは





1Fと同じTOTOさんのタンクあり
色は可愛らしくピンク


年月経っても黄ばみなど
目立たなそうでいいです♡







引いて見ると一面だけサンゲツさんの
1Fサニタリーと同柄色違いのクロス♪


2Fは全て床材がパイン材なので
トイレだけは水に強いウットワンのコンビットリアージュ☆





照明は1灯シャンデリア♡



天井は通気性、脱臭の効果が高い
スアブウォールの塗壁(夫が塗装)






ペーパーホルダーはゴーリキアイランド






中が狭いので
特に収納は設置しませんでした(*´`)


その為ペーパーストックを設けて
トイレットペーパー2個までなら収まります♡


こちらもゴーリキアイランド


キッチンなどで、クッキングペーパーに使用さてもいいですね‼
我が家はキッチンは真鍮が合わないので使用していませんでした(><)


2Fのトイレは基本家族しか使用してないので、ブラシなどは出していません‼隣にある洗面台の下に収納しています♡


次回は2F、洗面台‼


入居前内覧会も後、残す所2箇所(〃艸〃)


今、家具ありなどの入居後内覧会をアメンバー記事にしようか…悩んでます|ω・`)


どうするか決まりましたらまた報告させて頂きますm(_ _)m