マイホームを建てると決まった当初、サニタリールームは可愛く造作ハ-トのばしハ-トのばしハ-トのばし





こちらは、私がオーダーさせて頂いたキッチンメーカーさんの洗面施工事例ですはーと


前回も書きましたが、娘が2人いるので2ボールが入れたくて当初は今よりは間取りは広く取っていましたきらきら





赤ラインの所までありましたー


結局キッチンを優先して、2階に洗面を一つ設置する事に決めたので、サニタリーは狭くしましたふふん



我が家はお客様には玄関近くのペディスタルを使用して頂くので、こちらは完全に家族のみの空間になりますにこ



お泊りして頂く場合お風呂使用する時は生活感が丸出しになってしまいますけど・・・・


いつ、誰入って来ても気持ちが良い場所であるためにお掃除頑張らないとですね汗



その為、こちらの洗面は機能重視にしましたhahaha



デザインは好みではないけど、一家に1台は、欲しいハート②国産洗面台です~泡


我が家が選んだのはてん




YAMAHAEPOCH(エポック)おんぷ
W900


可愛くな~い泣


しかし、YAMAHAさんきらきら機能は素晴らしいですふふん





人台シンク、壁だし水栓繋ぎ目なしのお掃除ラクラク泡






朝シャン出来ちゃうシャワーつきあ






三面鏡を上回る五面鏡hahaha
真ん中ミラーはくもりにくいクリアコートミラーきらきら



何より収納が凄いはな
特許登録済乾くん棚泡


棚の下は網のみで、自然と水きれができて、石鹸や歯ブラシも洗面台の上に出したままの状態が防げますかお湿気や臭いも自然に換気してくれるのも嬉しいハート②





フロアスライド収納の為、下の段のケコミ部分も収納スペースにハ-トのばしハ-トのばしハ-トのばし


向かって左側のスペースはリネン収納にしたいので、仕切り壁を造って頂く事になりましたあ


我が家のサニタリールーム泡完全に洗面所と言う名がふさわしい出来になると思いますが、毎日使う所機能を優先したことは後悔してませんにへ



次回からはしばらく工事中のブログが続きそうです汗


一つ解決して、また一つと・・・・マイホーム建築なかなか難しいものですねガクリ