電気配線立会い打ち合わせ、てっきりベテランのおじ様が来るかと思っていたら女性の方でしたあげハ-トのばしハ-トのばし



主婦目線で考えてくれるので、とても打ち合わせがスムーズではーと



監督曰く、すごく評判が良いそうですきらきら



リビングやダイニングは置く家具に合わせて照明の位置決めがあるので、大きさだけでも決めておいてよかった苦笑




夫や監督男性はやはり、コンセットの位置決めなど感覚にズレがおきますが、私の要望を
理解して頂ける方で良かったですハート②



ただ、スイッチコンセットの位置は自分では完璧きらきらと思っていても、住んでみないと分からないみたいですねはてな5!



今の時点では満足ですはーと



そろそろ照明を揃えていかなくてはいけませんルンルン



仕様したいものはほぼ決まってますが、まだまだ目移りしています(笑)



1番楽しい時でもあるので、今を楽しみたいと思いますうふふ



工務店標準スイッチは


ワイドスイッチ泣


使いやすい事は理解しているんですてん
どうしてもデザインが・・・・


我が家は



アメリカンスイッチきらきら陶器製にしましたハート②



お風呂は換気扇などつくので、ワイドスイッチですけど(笑)ここは機能性重視でかお


トイレは



こちらは、不具合が多いので、スイッチが集中する所には向いてないと言われたので、不具合が出てもすぐなおせる個室はなトイレに仕様しますハ-トのばしハ-トのばしハ-トのばし



夫が電気工事士2級持っているの、夫でもなおしていいみたいです音符



注意てん夫は電気屋さんでもないです(笑)


そろそろ夫何者はてな5!と思う方もいるかもしれませんね(笑)


興味がある人がいれば、家が完成したらアメンバーで公開したいと思いますhahaha



コンセットはアメリカンコンセットと迷いましたが、普通のものにしましたー余り目につかない場所に付けたので、標準でいいかなぁ~!!!! NEWSここにきてまさかのアバウト披露ですうふふ



今、アメリカンスイッチのスイッチカバーに何かしら装飾をしたいと思っているのですが、陶器なので、ポーセラーツとかは出来るのでしょうか??



オーダーで請け負って頂ける所をご存知の方がいらっしゃったらゼヒ情報をお待ちしていますにへ



宜しくお願いします音符