今日、2013年9月25日


幼稚園に入園してから1年半、長女の初恋の相手Tくんがお父様の転勤の為、
転園、引越ししましたううっ...


娘の幼稚園は約半数が転勤族で、永住の私達は、毎年数人を見送りする事になります泣


ド田舎で育った私は転勤とは無縁の生活を送っていたので、見送る辛さを最近知りました・・・・



娘とTくんは年少さんから今まで、背の順が隣で、行事や移動の度に手を繋いでいる場面が多く、幼稚園の写真を見ても娘を優しくリードしてくれているのがわかりますはーと



運動神経も良く、いつも明るくて元気きらきら
誰にでも優しく男らしので、ママ達の中でもすごく評判が良かった男の子、娘が惹かれるのもわかりますハート②



母として娘の初恋の相手がTくんで嬉しかったし、安心しましたはーと



娘は冷静な所もあるので、Tくんには好きな子がいて、自分には気がない事も理解していました苦笑切ない・・・・



年中さんになってからは仲の良いお友達として接してたみたいですはーと



今回の突然の転勤には、『寂しい涙
と落ち込んでいたものの、最後は笑顔で『ありがとぅはーと忘れないよ』と伝え花束を渡していましたきらきら




笑顔でTくん『ありがとうきらきら』と爽やかに娘に、握手をしてくれましたハート②



見ている私が号泣しそうで堪えるのに必死だったううっ...


Tくんのママさんと、仲良くさせて頂いてたので、これからもお互い近況報告など連絡はとりあえますにこ


娘の初恋はーと


見ている私が、
何故か
ドキドキしててん
もどかしくててん


でも、
すごく微笑ましいにへ


何よりも、沢山いる男の子の中で、Tくん初恋の相手でとても、安心しましたハート②


男の子を見る目はあるみたいですはーと