日曜日実家に遊びに行ったときてん
テーブルの上には魅力的な紙袋がハ-トのばしハ-トのばしハ-トのばし


母に『これ何??』ってかっていても、聞いてみたにこー


母から『あなたにお誕生日プレゼントハート②



中を開けてみるとてん







ウエッジウッドプシュケはーと


やっぱり可愛いハ-トのばしハ-トのばし


カップ&ソーサーとプレートがハート②






アレクサンドラはーともあるハ-トのばしハ-トのばし


どちらも、結構前に母と買い物に行った時
『マイホーム出来たら欲しいな~』って冗談半分に呟いていた物たちきらきら


母は私の好みを覚えていてくれたみたい苦笑



その時も買わないのに、2つで妄想しながら『もし、買うならてんと長女と話していたようなうう



長女は『ママよかったね~ハート②
      ジャスミンシンデレラ音符


自分なりにわかり易く覚えていハ-トのばし

うん。うん。
確かに見えるハート



母は、娘がいくつになっても娘が何気なく発した言葉を気にかけて覚えててくれるんだなぁ~と感動涙


私も、娘達にはそんな母親でたいものですきらきら






パンフレットよると、アレクサンドラのゴールドも発売されててはーと



母は、ゴールドも良かったよって言ってたし気になるけどてん自分では贅沢すぎて手がでませんううっ...



最近食器に興味出てきて、ポーセラーツのお教室にも行ってみたいはーと



調べてみたら、私が住んでる近くにはお教室ないんです汗



独学で勉強して、電気炉買っててんとなると電気炉結構なお値段でガクリ趣味の範囲こえます(笑)



母には、食器よりも、料理の腕をあげなさい泣と言われるしhahaha



プレゼント、バックやアクセサリーもいいけど、食器なら一生使えるから嬉しいハート②



割らないように気をつけよ~苦笑