下の娘の誕生月で、しかも彼女が4月1日から転職して新しい職場に移るので母子3人でお祝いのランチ。

 

場所は。。。

 

BISTRO DOUBLE (ビストロ ドゥーブル)

 

こちら、丸の内の三菱UFJ信託銀行の隣のビル。

本当にオフィス街の真ん中にありました。

そういえば、私の最初の就職はちょうど、このレストランの裏手にあったんでしたっけ。娘たちに話したら、「わぁ、イケイケじゃん。」って。え?なんで?

 

とにかくこんなところにこんなお店があるなんて、とびっくり。

しかもランチでも予約できるんです。

 











どれもこれも本当においしくて、4品のコースにしましたが、近ごろのおしゃれなビストロは量が少なくて、がっかりのところが多いのですが、ここは量もたっぷりで、コスパも最高。

 

次に東京フォーラムでイベントがあるときはここでランチしようと思いました!