とにかくパフェが大好きで、ロイヤルホストのイチゴの第二弾のパフェが出たというので友達と行ってきました。話題の「大人のお子様ランチ」も食べたかったし。

 

会社が終わった後、西新宿のロイホへ。

駅から少しばかり歩くので「バスがあったらなぁ」という友達に「これからたくさん食べるんだから、少しは歩かなくちゃ!」なんてくだらない会話をしながらせっせと歩きました。

 

新宿駅地下から西新宿に向かう道は、動く歩道が西新宿方面から駅に帰る人のために動いていて、駅から西新宿に向かう道にはないんですよね。で、用事が終わって駅に戻るころにはもう動いていないという。。。そういえば、動く歩道を使った試しがないね、なんて会話も。すみません、くだらなくて。。。

 

さて、大人のお子様ランチの正式名称は「ロイヤルオムライスwith 天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ」。

これ、本当においしいです。オムライスもカニクリームコロッケも!!!

でも、おなか一杯になってしまう。この後、パフェ食べるのに。。。。




 

この日食べたパフェは「プランタンパフェ~苺とピスタチオ~」

これもおいしかった。生クリームがおいしいし、ピスタチオのゼリーもおいしい。

苺ももちろんおいしい。

 





さあ、ダイエットしなくちゃ!←どの口が言う?