朝から池袋へ。

年に2回のバーゲン。

会社に行くときより早い電車に乗りました。


電車の中で田村亮のpodcast 


聴いたのだけど、ちょうどワークマンの話で。今日、ワークマン女子に行くつもりだったので楽しく聴きました。


韓国語の勉強で昨日思い立ってpodcast聞き出したら推しが韓国でやったラジオなんかも見付かってちょっとハマりそう。


池袋はサンシャインのタリーズで待ち合わせ。そこでコーヒーとクロックムッシュ食べてセールの会場に。



開始前の行列すごい。

で、それから買い物。春物のニットとブラウスとスカート、それにタオルのハンカチ2枚買いました。

お昼はこちら。



だし茶漬けのお店。

そのあと、ベンチで休憩して、ワークマン女子へ。
ジム用のジャージと春向きのコートとソックスを購入。
それから池袋西武のカフェコムサへ。




桜あんとイチゴのパフェ❤とカフェオレ。

昨日からの疲れがどっとでて眠くなったので帰途に。

地元の駅に着いてドラッグストアがシニアポイントアップの日と気付き寝癖ウォーターとボディローションを購入。

家には4時には到着。

今日はごはんも簡単にしてこれからはゆっくりします。