もつ焼 でん 水道橋店 | VIVA! 60's Days!

VIVA! 60's Days!

人生の転換期を迎えて、自分が幸せでいられるように、
自分で自分の毎日を輝かせられるように
好奇心に誘われるまま、楽しく過ごす日々の記録

韓国語お勉強日記はこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/mamadumbok/

実はライブ前、BUTTERに行ってからさらにエネルギーチャージということで、どこでたべようか、となったときに友達がマークしていたというお店

もつ焼 でん 

に行くことに。


「匂い付くけど良い?」ときかれ、

「どうせ、天井席。推しに匂いは届かないから良いよ」と答えた私。どういう基準だ。


オープン時間4時少し前に到着。

てきぱきと、席を振り分けられ指定された場所に着席。オールカウンター席。





写真があまりないけど、おいしかった。
ここの作法わかったから一人でも入れるかな??
しかし、お酒飲めないけど、お酒飲む店の食べ物ってどうしてこうおいしいのだろう。
ビストロとかもそうだよね。
(ライブ前なのでソフトドリンクのみで申し訳ない。)