夕ごはん | VIVA! 60's Days!

VIVA! 60's Days!

人生の転換期を迎えて、自分が幸せでいられるように、
自分で自分の毎日を輝かせられるように
好奇心に誘われるまま、楽しく過ごす日々の記録

韓国語お勉強日記はこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/mamadumbok/



このきれいな色のとうもろこし。
こちらは毎年上司からいただく山梨のとうもろこし。
昨日、お休みをいただいたので今日いただいて早速蒸して食べました。色と同様に味も濃い!
(月曜日に生協からも注文してあったとうもろこしがあるのは内緒。)
今週はとうもろこし三昧。
主菜は生活クラブ生協のキット。鶏むね肉と野菜のマヨポン炒め(みたいな名前だったと思う。)
それにサニーレタスとキュウリのサラダ。(サニーレタスも2つの生協でダブって注文してしまった。そしてキュウリは実家に持たされて、さらに2つの生協から届いて早く食べなきゃ!状態。)
お味噌汁は茄子と油揚げと小ネギ。
ご飯はワカメの混ぜご飯。
野菜中心。(週の後半は野菜不足になるのが常だけど。)