今日はほとほとて電車のタイミングが悪く、また、次の電車まで1時間待つ羽目に。

美容院でもコーヒー飲んだので、今度はチャイ(アイス)にした。それにチーズケーキ。




しかし、ついていない。


隣に座ったおばさんがビジネス系の人みたいで、私がいる間ずっと電話していてうるさい、うるさい。

このカフェ、電話ゆるされてるの?


電話の声って、人の普通のおしゃべりよりうるさいもんなのね。


せっかくのカフェ時間、なんだかがっかりしてしまった。


これだけ気が利かないんだからビジネスもうまく行ってないんだろう。インボイス制度でどうのこうの。。見た目も品の欠片もない感じの「ザ・おばさん」って感じの人でした。