朝ごはんはルッコラとサニーレタスとアボカド🥑のサラダ。
デニッシュトーストにボロニアソーセージとプレーンオムレツ。
写真はボロニアソーセージ1枚とオムレツひとくち食べてあわてて撮ったもの。
ボロニアソーセージの脂肪って多いのね。テフロンのフライパンで油を敷かずに焼いたけど、焼き上がったら脂がたくさん染み出ていた。
ソーセージ、ベーコンのような加工肉は添加物多いから食べない方が良いと聴くけど、自家製作るほど暇じゃないし、ベーコンくらいはとスーパーに行ったら加工肉5つで1000円の安売りしてて、まんまと術に
引っ掛かってしまった。

昨日Beck'sで朝ごはん食べて470円の出費だったけど、今朝はベランダの花に水やってて遅くなって遅い電車プラスグリーン車に乗ったので1000円の出費。ダメだわ。

もう5分早く布団から出よう。

最近胸はって美しく歩く人が目に入る。
あんな風に歩けるよう、リハビリも頑張らなくちゃ。