今日は会社の帰りに池袋西武のカフェ・コムサでマンゴパフェを食べることになっていました。LINEで割引券が来ていて有効期限が今日までだったのです。

カフェ・コムサのパフェは美味しくて



これは今年の3月に食べたパフェ。

それでカフェに着いたのが午後6時頃。
なぜか、私の目に飛び込んできた掲示。。。

パフェの注文は17:30まで。。。
え?

念のために聞いてみましたよ、そしたらやっぱりそうで。。。

仕方なくレストラン街で天ぷらせいろ食べましたよ。


でもね、実は今日のランチ、パスタセットで追加で濃厚なプリン食べてたんです。だから、これは、やめなさいという神様からの思し召しだったんだな、と思いましたとさ。