昨日の水曜日。

杖なし通勤2日目、月曜日の左のお尻よりもっと右のお尻が痛くなった。

そもそも寝不足もあって月曜日の夜の韓国語の授業もあくびだらけ。

通勤の電車の中で気分まで悪くなってかなりまずい雰囲気。

それでもなんとか出社して仕事して。。。

(最近ストレスの多い職場><)

 

アフター5に目黒川の桜を見に行きたかったけど当然やめて、グリーン車でエキナカで買ったメルヘンのサンドイッチ食べて、家に着いたらすぐにお風呂を沸かして、入って寝たのが20時10分くらい。




 

22時くらいに一度目が覚めて韓国で推しが出演している番組をスマホで見て(ベッドに入ったまま)そのまま23時には眠りに落ちて、朝5時10分の定時までぐっすり。

 

朝にはお尻はそんなに痛くなくなっていた。

やっぱり杖に頼っていた分お尻の筋肉がびっくりしたのかもしれない。

 

しかし、夕食を早い時間にサンドイッチにしたせいか体重も減ってて結果オーライ!

(楽観的です><)