最近びっくりドンキーにいってないねーって娘と
この間話していて…

で、ハンバーグが食べたくなっちゃったんですよ!

盛り付けをドンキー風に意識してみたの。



中にはチェダーチーズが入ってるよーナイフとフォーク

これに小松菜とコーンのコンソメスープと、
蒸しカボチャやキムチとか冷蔵庫の残り物も小鉢でつけました。

今日はホットケーキの日だそうです。
それ知ったら無性に食べたくなって!
お昼兼オヤツにしましたーにひひ

娘の給食用3点セットです。

お箸とスプーンはプラのケース使ってはいけなかった
(確かそうだった筈…)小学校時代の習慣で
布の箸ケースに入れて持って行ってます。

お弁当箱を入れる訳ではないので、シジミ巾着にしましたぁ♪
コロンとして可愛くて好きな形です。

メリーボンボンの生地って可愛いよね!
娘も私も大好きですドキドキ