ハンバーグ!最近びっくりドンキーにいってないねーって娘とこの間話していて…で、ハンバーグが食べたくなっちゃったんですよ!盛り付けをドンキー風に意識してみたの。中にはチェダーチーズが入ってるよーこれに小松菜とコーンのコンソメスープと、蒸しカボチャやキムチとか冷蔵庫の残り物も小鉢でつけました。
給食用3点セット娘の給食用3点セットです。お箸とスプーンはプラのケース使ってはいけなかった(確かそうだった筈…)小学校時代の習慣で布の箸ケースに入れて持って行ってます。お弁当箱を入れる訳ではないので、シジミ巾着にしましたぁ♪コロンとして可愛くて好きな形です。メリーボンボンの生地って可愛いよね!娘も私も大好きです