100均のくるみボタン。
よく使います。
滅多にないけどボタンのヒモを
通す所が壊れてたりでボタンとして
使えない物がまじってたりするんだよね。
で、数が合わず何かに使えるかと
とっておいたものがあったりで…

その中途半端なのを使ってみました!
受け皿みたいだからレジンに。

レジンなんて凄く久しぶりで…
失敗しちゃったけどねあせる

気泡潰しきれなかったり、自然に広がるのを待ちきれなくって
ようじで伸ばしちゃって段ができちゃったり…
短気ってダメだねーあせる
自分用だから反省も兼ねて練習には良かったけどw

いろいろ失敗した完成品はコチラ!


夜空のティンカーベルですー!
唯一うまくいったのがティンクが飛ぶ時にでる光の粉の位置!
ちょうど飛んで行った跡をたどる様になったなとそこだけは音譜満足

とりあえずイヤホンジャックにして使ってまーす!

失敗だけど、作る作業手順は変わらないので
まとめたの載せときますねー!


頂き物のオヤツが珍しくいっぱい!

ホテルニューオータニのリーフパイ♪
ケーニヒスクローネの詰め合わせ♪
彩果の宝石のフルーツゼリー♪



リーフパイはサクサク♪
ケーニヒスクローネは初めて食べたけど美味しかった!
この感じのゼリーは苦手なんだけど、彩果の宝石のは
本当にフルーツ!って感じで好きです(^^*)

頂き物って普段買わないものとかが多いから嬉しいー♪
今週始めに風邪で寝込んだんだけど回復して
食欲もすっかり元通り!
といっても風邪中も熱が割と高かった割には
食欲はモリモリあったんだけどね。

昨日は良くいくショッピングモールの
フードコートにできたステーキ屋さんに。
いきなりステーキ。
面白い店名だよねー。

ランチにがっつり食べてきました!
450g!!!家族でお肉は分けました。
流石に一人ではこの量は食べきれない!



筋の所とかは噛みにくい部分もあったけど、
その他は適度な噛み心地でお値段のわりに美味しい赤身でした!!!