100均のくるみボタン。
よく使います。
滅多にないけどボタンのヒモを
通す所が壊れてたりでボタンとして
使えない物がまじってたりするんだよね。
で、数が合わず何かに使えるかと
とっておいたものがあったりで…
その中途半端なのを使ってみました!
受け皿みたいだからレジンに。
レジンなんて凄く久しぶりで…
失敗しちゃったけどね
気泡潰しきれなかったり、自然に広がるのを待ちきれなくって
ようじで伸ばしちゃって段ができちゃったり…
短気ってダメだねー
自分用だから反省も兼ねて練習には良かったけどw
いろいろ失敗した完成品はコチラ!

夜空のティンカーベルですー!
唯一うまくいったのがティンクが飛ぶ時にでる光の粉の位置!
ちょうど飛んで行った跡をたどる様になったなとそこだけは
満足
とりあえずイヤホンジャックにして使ってまーす!
失敗だけど、作る作業手順は変わらないので
まとめたの載せときますねー!

よく使います。
滅多にないけどボタンのヒモを
通す所が壊れてたりでボタンとして
使えない物がまじってたりするんだよね。
で、数が合わず何かに使えるかと
とっておいたものがあったりで…
その中途半端なのを使ってみました!
受け皿みたいだからレジンに。
レジンなんて凄く久しぶりで…
失敗しちゃったけどね

気泡潰しきれなかったり、自然に広がるのを待ちきれなくって
ようじで伸ばしちゃって段ができちゃったり…
短気ってダメだねー

自分用だから反省も兼ねて練習には良かったけどw
いろいろ失敗した完成品はコチラ!

夜空のティンカーベルですー!
唯一うまくいったのがティンクが飛ぶ時にでる光の粉の位置!
ちょうど飛んで行った跡をたどる様になったなとそこだけは
満足とりあえずイヤホンジャックにして使ってまーす!
失敗だけど、作る作業手順は変わらないので
まとめたの載せときますねー!


