平成4年生まれ…人なっこくてヤンチャな子でした。あちらこちらに何度お詫びに行ったかわからない小学生時代。
姉に続いて長男も中学受験。
上の子とは違う学校に行きました。我が家は…というか…私が男女共学大学の付属にこだわっていたので、それぞれ違う学校でしたが男女共学の大学付属に進みました。
長男は校則のない学校だったのでホント良かった。もし校則の厳しい学校に入っていたら間違いなく悪い子にされていたなぁ。
入学願書の写真が3×3センチの学校と言えばすぐにわかってしまう校則とPTAの無い学校です。
そこで成績は低空飛行もいいところ、やっとこさ大学まで卒業しました。
高校2年の時に、あるコンテストに応募してあれ?あれ?と言う間に準グランプリなんて頂いてしまい…コンテストっていうから、表彰されたら終わりかと思っていたらまさかのそこから始まるという…これってオーディションだったって事⁉︎と気がついたあの日。
全く想定外に就活もせずに、そのままの道に進んで今日に至る…
まぁ、今は終身雇用なんて事もない時代…こんな不安定な仕事についた長男だけど、好きで一所懸命にお仕事しているのでこれもありかな?
{A4CF20C1-6550-41E4-9AFF-ADFA2285B644}

{12F13DC2-2BBD-4B29-988A-1379F09A0A73}