子供みたいなんです | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんにちは。
暑くなりましたねえ‼️
こんな暑くなってきたのに
関東に出掛ける、ごーにゃんままです。


これが何かと言いますと
冷蔵庫です。←みたらわかる
ガムテープびったし貼ってあるんですが
これはコイツのせい!


この、じんにゃんが、
冷蔵庫開けるんです。
母ちゃんが見てないときに開けるんです。

最初は
母ちゃんがちゃんと閉めてなかったのかな
パッキンが緩くなってるのかな
なんて思ってたけど
…きっとそうじゃない。
母ちゃんが見ないときに限って開いてるもの。

で、ガムテープ貼ったら開いてません。
どうだ、参ったか!じんにゃん(笑)