ジルにゃん登場! | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

義妹家族が遊びに来てくれました。
5年ぶりくらいですかねえ。
子供たちがびっくりするくらい大きくなってて
あたしも年取るはずだわ(>_<)
でも、変わらずに人懐っこくて
可愛かったです( 〃▽〃)

で、一緒に来たのが
マンチカンののジルにゃん🎵
同じマンチカンなんだけど
うちのくうにゃんより
クールビューティー(ФωФ)

くう姐さん、負けてられないっすよ!?