ごーにゃん帰省中 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

春から関東に行ってた息子が
現在帰省中です。
だからといって、
母ちゃんは特別扱いをするわけでなく
普通に仕事してフリーダムに暮らしてます。

息子と母ちゃんは性格が似てまして
息子もフリーダムに暮らしてます。
いきなりゲーム機買ってきたと思ったら
テレビに繋げてゲーム三昧しています。

明日の夜には父も休暇でこの家に来ます。
今のうちにフリーダムを満喫しようっと