久しぶりすぎて手こずりました | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
久しぶりすぎのごーにゃんままです。

かなりブログ更新してないなあ
思い立ったは良いけど
ログインできなくて十数分。
なんとかログインできました(^^;
ぼちぼち更新したいと思います。

4月の段階で4キロぐらいだった
2匹目のネコさん、じんにゃんは
現在約6キロであります。
着々と育ってきまして
食べごたえありそうです(笑)
↑食べませんってば。

[photo:01]
写真は昨日見に行った
大湊ねぶた祭りの山車です。
青森に比べると小振りではありますが
なかなかの迫力なんですよ❗