温かいと幸せ | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

日曜日に下北半島共和国にいって
三時間雪かきして
今日は発熱してますごーにゃんままです。

寒気と頭痛でノックアウト
お仕事早退して自宅で寝てました。

向こうで暮らしてたときは
休み休みやってたんですけど
限られた時間で雪かきしなきゃだと
必死でやるしかないわけで。
それで風邪引いて話にならないです。

普段の平日は18時くらいに帰宅して
部屋が温まるまでかなり時間かかります。
でも
今日は午後からストーブつけてるから
ぬくぬく(*⌒▽⌒*)
幸せだなあ。
温かくてお腹いっぱいだと笑顔になります。

寒いし時間ないしお腹すいてる平日
夕方カリカリしてて言葉にもトゲだらけ。
今日は体調不良ではあるけど
ぬくぬくほっこり、
ごーにゃんに優しく出来たなあ。
悪い事の中にも幸せを感じたひとときでした。
(*⌒▽⌒*)