自衛隊で売ってるおまんじゅう | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
先日、三沢航空基地祭にいってきました
ごーにゃんままです。

そこで写真をとりまくったわけですが
そのほか
ターキーをかじったり
お土産を買ったりしてました。

で、買ってきたのがコレ

$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G11460001.jpg

「撃」ですよ。「撃」

で味はどうよといいますと
別に火薬の味がするわけでもカレー味でもなくて
中にこしあんが入ったちょいとこぶりのおまんじゅう。

$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1149.jpg

包み紙がね、
$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1148.jpg

小さいながらも、
戦車、航空機、船が載ってまして
陸、海、空の自衛隊を表してます。


遠慮なく食っちまいました。

自衛隊、食ったどー
↑なんじゃそりゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ