ろまんちっく母ちゃん(夢はみなきゃね) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

昨日は死んでたけど復活が早い
ごーにゃんままです。

さてムスメとの会話で
同級生に彼氏が出来たって話になりました。


「ほう、ロマンスだなあ、青春だなあ。
 ムスメはそんな話はないのか?
 ・・・デブな上に足太いし目が細いしチビだしバカだし
 あるわけないか。」

  「普通ムスメをそこまで言うかな(゙ `-´)/」

「他の人から言われるとムカツクが、母ちゃんが言うのはいいのだ。」

  「学年3位の男子とつきあってる女子がかなり成績あがったらしいよ。」

「ムスメも頑張れよ~マンガであるじゃん。頭良いツンデレの彼氏とかさ。」

  「そんな男子が下北半島共和国にいないじゃん。変な夢みないでよね。」

この年になると母親なんてーのは
自分のムスメの彼氏に夢をみるのだ。
自分の子供の出来はさておいて
彼氏には性格が良くて頭がよくて素敵な外見を求めたいのだ。

・・・・そしてムスメは彼氏いない歴を更新していくのだろうなあ(-_-)