ドアが閉まってるじゃんっ~黒ニャース | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

今日は8時から11時までの予定の仕事だったのに
(その時間分しか給料はでない)
7時半から13時半まで仕事してました、
ごーにゃんままです。

これで土日休みじゃない仕事だったら
暴れてやるっちゅうに(>_<)

さて
帰宅したところ
いつも迎えに来てくれる黒ニャースがいません。
あれ?と思ったら
居間のドアが閉まっていました。
別にお水もご飯もトイレも居間と台所にあるので
生活に不自由はないのですが
黒ニャースが何となくヘン。

普段は私の部屋やムスメの部屋で
寝てたり走り回ったり外の監視作業をしているのですが
今日はそれが出来なくて
思い切りご飯をたべまくって水を飲んで
ゴロゴロしていたようです。

遊んでインターネットの光回線のコードを引っこ抜き
本猫は食い過ぎ飲み過ぎでコロコロしています。

人間も猫も
退屈して食ってゴロゴロしていたらダメなのだと
黒ニャースに教えられました。

ネコの振り見て我が振りなおせ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村