またまた、メンテナンス週間突入です

坐骨神経痛が微妙に出てきだしたかなぁ

っと、様子見ながら過ごしてたら

今度は、ぐるぐる回転する目眩で目が覚めた。

その日を境に洗濯干すときに上を向くと

立ち眩み、何故か左に顔を向けると目眩

がして頭の中がぐるぐるとしてムカムカ

拭き掃除してたら脇腹に差し込み

寝違えた訳でも無いのに左に首動かせず😢

一気に押し寄せて今回は流石に寝込んだ!

目眩は先生曰く
良性発作性頭位めまい症かなっとの事

5日間目眩の薬頂きました

だけど、1番の原因はやっぱりストレス💢


お爺は、食事を野菜中心にしても食べない!


結局前と同じ食事やなぁって!ほざいてる😮‍💨


頑張って作っても今日は、食欲ないからって


ご飯だけ、それが1番駄目なこと伝えても


何も理解してくれない、どうしたものかな🙄


ほんとに、まだ介護の始まりなのに、躓いて


先が思いやられる🥺


そして今日ぼんちゃんは、診断書もらいに病院へ


どんな返事が来るか不安だけど連絡待つのみ


診断書もらえたら、手続きして、相談員さんの


家庭訪問、それから就労研修


その間に手帳も申請出来るか模索中


私が、動けるうちに出来ることはしたい


病気になると、尚更不安


早く早くと気ばかり焦る


だけどね、私の体は1つだけ


今は、しばしメンテナンスさせてもらいます