アラフォーパート主婦 パートが暇すぎる | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


月初め、色々とやる仕事はありますが、私が以前よりもスムーズに仕事の処理ができるようになった事と、前よりも電話がかかってこないので早めに仕事が終わってしまいます。


Sさんには、まだ雑務をやってもらっているのですが、こちらも早く終わってしまってるびっくり

眠気との戦いですアセアセアセアセ


静かな環境で作業するのって、本当に眠くて電話かかってこないかな?って思うくらいです。

次は入力をやってもらうつもりだけど、これが又とっても眠くなる作業で私は苦手タラー


私、今回は学校の予定があり木曜日を休みにしましたが、来月は前半は火曜休みにしよう!

Yと2人は辛すぎるアセアセ

あちらも暇そうにしてるのが分かるし。別室でスマホ見てれば?って思うんだけど、Yは根が真面目だから、ウロウロしながらやる事を探してる。

でも、何にもやる事ないんだけどね。

事務所は暇だけど、スタッフさんは忙しい。

もうスミマセン🙇って感じです。


とりあえず、次の日はSさんと一緒に後ろの備品整理でもしようと思う。


楽天スーパーセール始まってますね。


イベントバナー

 

半額だからこれ買おうかな。


この刻みうなぎは好評でした。

みんな美味しいって言ってた。錦糸卵も作って丼にしたよー


明日は息子の個人面談に行ってきます。


ではまたーピンクハート