息子、小学校最後の運動会 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日は小学校の運動会でした。小6の息子は今年最後の運動会です。


今年も午前中のみの開催です。

場所取りやテントや椅子の持ち込みもNGなので、基本は立ち見です。

学校から写真をSNSに投稿するのもダメと言われました。


種目は徒競走と表現。

徒競走は息子含めて、3人がほぼ同時にゴールしたので順位はどうだったのかな。

同時ゴールの子がみんな白組だったので、白組に点数は入ってました。

表現は組体操メインで、結構本格的でした。

6年生の表現は毎年先生達によって決めてるみたい。

お天気も良かったので、帽子とアームカバーで日焼け対策。日傘は観戦する人の邪魔になるので、みんな帽子でした。



こう言う帽子がものすごく似合わないので、つばが広めの帽子にしました。





顔や腕は焼けなかったのですが、鎖骨あたりが焼けてました。うっかりして日焼け止め塗るの忘れてましたガーン


30分遅れで運動会も終わり、息子は1時過ぎに帰宅。お昼は去年と一緒のゆず庵でしゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題に行ってきました。


半日ずっーと立ちっぱなしは疲れてしまい、ゆず庵から帰ってきたらみんなお昼寝タイム。

明日もお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います。

明日書きたいと思いますが、大腸検査で引っかかってしまいましたえーん


今日は早めに休みたいと思います。

ではまたーニコニコ