長女 高校卒業しました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日は長女の高校の卒業式。

私も最後の役員の仕事があるので、気合いを入れて行ってきました。


昨日の夜から雪が降っていて、朝も雪降ったり雨降ったりのあいにくのお天気悲しい


座席の確保は右端って聞いていましたが、1番良い席を先生がキープしてくれてました。

そのおかげでバッチリ撮影できましたニコニコ役得ですね。


無事に💐贈呈も終わり、最後に長女の教室に行ったら仲の良いお友達もいて、その子のお母さんにも挨拶できました。そのお母さん、私と一緒の高校出身でビックリしましたーあんぐり

昔は普通よりちょい上くらいの高校だったのに、今は進学校になってるから20年経つと色々変わりますねって話をしました。

お友達と写真を撮ったり、役員のお母さんが娘との写真も撮ってくれましたニコニコ

子ども達はホームルームが終わったら、みんなで遊びに行くみたいなので、先に帰ってきました。


そうそう、例のキャバ嬢風のママも最後はちゃんと役目を果たしてくれました。

服装がセレモニースーツじゃないところが、さすがキャバ嬢風ママでした。お店のドレスみたいたの着てたから、帰り道に一緒に歩くのが恥ずかしかった。


左が娘です。卒業式後はティアラをつけて、どこかに行くそうです。

後輩からバルーンの花束をもらうとか言ってました。

バルーン流行ってるのかな?




ではまたーニコニコ