アラフォー主婦のお昼ご飯のメイク用品 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日はパートお休みなので、午前中は買い物してから日用品を買いにドラストへ行きました。


いつものスギにも行ったけど、駅前のドラストはメイク用品がたくさんあるのラブ

ソニプラとロフトと薬局が合体した感じ⁉️かな。


割引クーポンとポイント2倍デーだったので買ってきました。


シートマスクとキャンメイクの涙袋メイク。


うるうるBOMBのシートマスクは8分間お顔に乗せるだけで、お肌がうるうる・もちもちになります。

いつもお出かけする時の朝に使ってます。

かなり良いです。香りも癒されます。

デコボコシート面で最後に拭き取るようにすると、角質除去できるのでつるつる美肌ですね。



もう1つはキャンメイクの涙袋メイクです。

長女が涙袋を書いてるって言うか、涙袋メイクをしてるのですが、こちらは大人女子の目の下をパッと明るくしてくれます。


ずっーと気になっててラス1でした。

左側の01番です。


今、このマスカラ使っているんだけど、コームタイプだから便利なの。

今度はコームタイプのマスカラ探しにまた行かないと。




お昼ご飯は今日も高野豆腐にしました。


ひじきの煮物

オニオンサラダ

高野豆腐のキムチ炒め

お味噌汁


お味噌汁には大さじ1のお酢を入れてます。

塩分と糖質控えめにしてます。


ではまたーニコニコ