アラフォーパート主婦 社長からクリスマスプレゼント | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今週はずっとパートです。明日と29日だけ午前中パートです。


今日はクリスマス🎄ですが、なんかクリスマスって感じがなく普通の日って感じ。

社長からメリークリスマス🎅って言われてプレゼント頂きました。


ハンドクリームです。

この時期はお得意様にハンドクリームを渡しているのですが、多分それかなぁと思いますラブ

事務所の倉庫に美容関係の商品を保管してるのですが、どれも高価なものばかりなんです。

お客様も購入される方がちょこちょこいるので、常に在庫確認してますが、客層がマダムが多いので少しお高いものを揃えています。


このハンドクリームは年末限定で発注してるみたい。

爪にも良い成分が入っているって言ってました。

今の時期は常にハンドクリーム塗ってるから嬉しい。ありがとうございます。



パートが終わりクリスマスなんで、夜ご飯はピザにしました。毎年恒例です。

今年はピザハットにしました。


ドミノピザは毎年忙しすぎてミスがあり、ピザを倍で渡してくるので食べきれないんです。

何年か前は他のお客様の配達のピザが間違っていて、次が配達の順番だった我が家に間違えてしまったピザを食べて欲しいって渡されました。

子ども達が喜んだのでありがたく受け取ったけど、その時はピザが6枚で翌日もピザでした。


久しぶりのピザハットは美味しかった。

受け取る直前で焼いてくれるので、アツアツのピザを食べる事ができました。


ピザの他にエスカルゴとムール貝と牡蠣のコキールがあります。全てco-opの商品。

ムール貝は初めて購入したけど、湯煎で温めるだけの簡単調理で美味しいです。



後はケーキ



宇治抹茶と小豆のケーキ。

和のケーキも美味しいね。


2日間いっぱい食べたから、明日からは粗食だわ。


息子のインフルは良くなってきましたが、旦那さんの風邪がうつってしまい咳が止まりません。



ではまたーニコニコ