息子、コロナかインフルかも‼️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日から体調が悪い息子。

毎回、LINEで連絡がくるお友達には体調悪いことを伝えておきました。

そうしないと、LINEにめっちゃ連絡くるし、家にピンポンしにくるからね。


朝一で発熱外来に電話して、午後の診察の予約がとれました。

車で待機なので、旦那さんが連れてってくれます。

旦那さんも喉の痛みがあるようで薬をもらってくるみたい。

息子は38度5分の熱があるので、コロナかインフルかなぁ。

インフルの可能性が高いかな。


午前中は100均に行って、スーパーでプリンやゼリーを買ってきました。

それぐらいしか食べられないみたい。


明日は日曜日でクリスマスイヴ🎄だから、お昼からケンタッキーと🍰の受け取りがあるんだけど、息子は無理かなぁ。 

バニラアイスとか買ってこようかな。

次の日は🍕も予約してるのにガーンガーン


ではまたーニコニコ