10月の振り返り | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


気づけばもう12月サンタ


忘れないうちに振り返り。


まずはパート


新しい仕事を教えてもらいました。

前受金の仕事なんだけど、お客様が入金したら入力して、残高がなくなったらお手紙だしてとか。

退去された方の返金処理とか。

パソコン作業だから苦手アセアセ


後はAさんがきてから、私的にはラクになったけど今はゴタゴタしてます。

10月は社外会議に出席しました。会議の資料作りは大変だし、会社に戻ってきてからの仕事がバタバタして大変でした。



美容について。


10月はまつ毛パーマに行きました。

縮毛矯正をしてサラサラストレートになりました。

美容とは少し違うけど、2年に1回の婦人科健診に言ってきました。


10月はやはりパートがメインでした。

Aさんきてから色々とありました。

でも、2人で愚痴ってストレス発散して、次の日にはまた普通にパート業務ができればよいのに、Aさんはそれが出来なかった。

不満がいっぱいあるみたい。



10月はパートがメインって言ってましたが、大事な事を忘れてました。

結婚20年目のお祝いをしました。

結婚1年目でお祝いして、2年目は長女出産のため、産婦人科に入院してお祝いはしていません。

それ以降はすっかり忘れていて、20年目に区切りとして⁉️お祝いしました。


話は変わって。

YouTubeで知ったこのホットビューラーがすごそう。

まつ毛パーマしなくても、これがあればカールを維持できるみたい。