アラフォー主婦の1日 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク


12月って師走って言うくらい忙しいですね。

木曜日はパートが休みでしたので、午前中は炭酸パックしたり、自分のドレッサーの片付けをしました。

メイク用品のパフやブラシもこまめに洗わないと不衛生なので、たまに洗っています。

あんまりメイクしないけどアセアセ


炭酸パックは久しぶりにやったら、肌がパチパチピリピリする感じ。すぐに治ったけど、やるとワントーン肌が明るくなるので定期的にやろうと思います。



私が買った炭酸パック、どうやらリニューアルされたみたいです。


楽天スーパーセールの時にお安く購入しました。



その後は、ダラダラYouTube見て、ドラマ見ながらご飯食べて、ひと通りの家事をしたらあっと言う間に夕方。

大掃除は旦那さんがトイレとお風呂と換気扇をやるので、私はベランダと窓のサッシを掃除しました。
ガス台の掃除もパートが休みの時にしたので、もういいかなって感じです。
旦那さんのトイレ掃除はウォッシュレットを取り外してやるので、年末休みにやるみたいです。

家族分のバスタオルと私用のフェイスタオルを新調しました。
このフェイスタオル、ふかふかですぐに乾くのでととも良いですよグッ
3色入りですが、クリームは真っ白で1番好きです。
ではまたーキラキラ