やっと今週が終わりました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはおねがい


本日のパート終了。結局、今週はYはきませんでした。良かった照れ照れ


今日は電話も少なく、苦手な名簿作成に取り掛かりました。

営業Yが出張なんで、自分ペースでお仕事できました。

やっぱりYがいないと、のびのび仕事できるね。


ずっと営業してればいいのに。


来年から、取引先が増えるようで私の作業も増えます。

スタッフさんも足りないので、新たに募集をかけるようです。

ついでに、事務パートも募集してほしいなぁ真顔

無理だと思うけど。


来月はまたPTA活動とがん検診や学校行事が目白押しなんで、体調を崩さないようにしないと。

後ね、今日は社長(女性)とスタッフさんとお話しする機会があって、お二人とも何かしらの美容をやってるって言ってました。


やっぱり、みんな言わないだけで、きちんとお手入れしてるんですね‼️

私も頑張ってやらないとねにっこり



トリアのレベル3にしたら、少し赤みがでてきました。

鎮静化したいから、これ買おうかな。






ではまたー目がハート