トリアを使って5週間目。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはおねがい


9月15日から始めたトリア。 

明日で6週目に入ります。


まずは、レベル1を2週間やりました。

初めての時は、痛みにドキドキしながら顔に当てましたが、ちょっとピリリとした感じで特に赤みや腫れはありませんでした。


その後はレベル2でやってみると、レベル1よりもピリピリとした痛みはありました。

でも、我慢できる痛み。レベル1と違うのは、終わった後もヒリヒリした事。

赤みや腫れはありません。


そして、今日からレベル3でやってみました。

レベル2と同じくらいのピリリ感。顔にあてる時間も長くなります。

終わった後にパックと保湿をしますが、お手入れ中もヒリヒリ、ピリピリしてます。


5週間やってみてどう変わったの?って思いますよね。

シミは薄くなってない泣き笑い

でも、ほうれい線は薄くなってきたかも。

肌も以前よりはキメが整ってきた感じがします。

朝、化粧下地を塗っている時に、内側からピカーン✨って感じがします。


11月9日で8週間トリアを続けて、10日から4週間お休みです。

できたら、左頬のシミが薄くなるといいなあ。





YouTubeの方が、松の実とくるみと黒ゴマをペーストしたものを食べると、お肌がツヤツヤになるって言ってて試してみようかな。


ではまたーひらめき