アラフォーパート主婦  何からやればいいか分からない。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりのパートの日。

最近、請求書関係が多いのと、雑務的な仕事が溜まってしまい、どちらを優先すべきか分かりません。


雑務をほったらかしにしたら、先月は営業Yに嫌味を言われました。

ファイリングなんて、気づいた人がやればいいのにチーン


今日は休み明けだったので、仕事がたくさんありました。

Yの仕事もあったので、なかなか大変でした。

Yは月の前半は暇なのに、あまり手伝ってくれません真顔

新しいパートさんを募集するのも躊躇してる会社です。

また求人出して、面接して、イチから教えるのが面倒みたいなニュアンスの話し方をしてましたよ。

今年は無理かも泣泣


そんな日のパートコーデは適当です。


ザ・動きやすい服装ですっ‼️


長袖ではない丈が好きなんです。

ポンチ素材でハリがあるのも良き👌

グレージュも追加で欲しいな。


ピエロさんのパンツも履きやすくて重宝してます。


ではまたーうさぎ