今日は高校のPTAの日でした。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク


今日は学校公開日&説明会の日でした。

第3回目は私たちの部が担当。


校舎内は自由に見学できるけど、教室の中までは入れません。

教室の廊下側はガラス張りなんで、中に入らなくても見えるようになってました。

私も帰りにちょっとだけ、娘のクラスを見てから帰ってきました。


受付業務は、保護者もちらほら来る感じで忙しくはなかったです。高校だから、そんなに来ないしね。

3年振りの公開授業だったみたいで、うちの娘は学校からのお手紙も出さないので、役員やってなかったら知らなかったかもキョロキョロ


今週は休みなく動いたので、明日と明後日はゆっくり過ごそうと思います。



朝の気温が低くくて、こちらのニットきました。

スカートはいつもの。


このスカート、お気に入りなんです。

でも、同じのは売ってなくてガーン



このニット、袖にゴールドの飾りボタンがついてて可愛いんです。


急に寒くなってきたので、また腹巻きしてます。


こちらの腹巻きを使ってますが、薄手なんで洋服の下に履いても響かずお腹やお尻も温かいです。

洗い替え用にもう1枚買う予定です。


グレージュのニット買いました。


懇談会の司会用のお洋服を探してるけど、なかなかこれ!と言ったものが見つからず。


アンドミーでもパール付きニットあります。

こちらも上品で可愛い。




今年はこちらが流行りかな。



ではまたーニコニコ