念願のトリア買いましたー | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


ずっーと悩んでいて、金額も高いし迷っていましたが、前回の楽天スーパーセールでついに‼️トリアを購入しました。


金額がお高いので、生活費から支払いではなく、自分でコツコツと貯めました。

この方が自分の気持ち的にもラクニコニコ



楽天スーパーセールの時だけ、5000円オフクーポンが出るのでそこを狙って買いました。




レベル1でも痛いし、赤みが出たなんてコメントを見て、まずは試しにパートが休みの午前中に試してみました。

最初はドキドキして、怖くて顔にレーザー当てられなかったえーん

でも、高かったし‼️汗だくになりながら、顔に当てると、ピリピリとした痛みがしました。

終わった後も、特に赤みはでませんでした。


早速、金曜日の夜からレベル1でスタート。

ピリピリしますが、すごく痛いって訳でもなく昨日で1週間がたちました。


赤みもでず、ゴワゴワしたかんじもないです。

慣れてきたらレベル2にいきますが、レベル2から時間も長くなるし、赤みもでてきそうな予感です。

8週間毎日やって、4週間お休みするサイクルになります。

どのタイミングでレベル2にしようか凝視

幸い、マスク生活なんで多少赤みがでても大丈夫かな。マスクで隠れちゃうしね。


まだ1週間なんで、これといった変化はないですが、ほうれい線とシミが薄くなればいいなぁ。


トリアを使い始めたら、急に美容スイッチが入りまして、色々とやっています。


シミにはシミエースも効果的でした。

右こめかみに、おおきなシミがあってシミエースを塗っていたら真ん中からなくなってきました。



両方試しましたが、シミエースでも良いかも。



今朝、こちらが90%オフでしたので2個買いました。


今は70%オフですね。


若い人が涙袋がって言ってて、うちの高校生の娘も涙袋って騒いでいるので、アラフォーの私も買ってみました。


後、私ってキラキラのラメが好きなことが分かりました。


こちらのうるみラメ。

全部がキラキラで大好物です。さりげないラメがアラフォーの目元を華やかにしてくれます。




クリアラストのフェイスパウダーです。


黄色と水色がパール配合です。肌をきれいに見せてくれるので、ここ何年かは交互に使っています。



外出の時のお化粧直し用に、新しくHABAのパウダーを買いました。

ナチュラルグロウの方です。


こちらは、コンパクトの鏡も大きくて、大好きなラメ入りパウダー。

あまり期待していなかったのですが、適度なラメ感があってお気に入りになりました。

なかなか、持ち歩き用で良いラメ感のパウダーが見つからなかったので、HABAにあって嬉しいです。



ではまたーニコニコ