アラフォーパート主婦の密かな楽しみ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日はパートの日。20日以降は忙しくなる週なので、朝からとっても憂鬱な気分。

営業の新しい仕事を教えてもらいました。


この分野の仕事は苦手アセアセなんだよね。色々とありましたが、午前中には終わりました。

新しいパートのSさんが、お子さんが夏休みに入るので時短勤務みたいです。

私はパート先が近いので、お昼は自宅に戻れますがSさんは少し遠いので長期休みは大変そうです。


さて、毎日憂鬱なパートですが20日はちょっと楽しみなんです。

毎月契約しているRAXYが届く日ですラブ

パート先とは別で月1回60枚程度の書類を作成しているのですが、そこから頂いているお金でRAXY契約してます。

今月7月号はこちらです。



サボリーノマスク


左からピーリングジェル

ハンユルの美容液

目元美容液

マルチスティック ソリタリーピンク


シートマスク大好きな私はサボリーノが入ってて嬉しい。


この中でハンユルが入っててラッキー🤞

ハンユルのゆずの香りがすごく好きで、本物のゆずって感じなんです。






マスク生活で目元が目立つようになってきたので、目元ケアの美容液はありがたい。

目の下のシワって気になりますよね。



50%オフのチケットがあったので、クオリティのシートマスクをたくさん買いました。





ではまたーウインク