スタバに行ってきました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニヤリ


今日はパート休み。

朝から涼しかったので、息子の書類を取りに総合病院へ行ってきました。

歩いて帰る頃には汗だく💦


気温が低くても湿度が高いからね。


なんか冷たいもの飲みたいって思い、急遽スタバに行ってきましたウインク

1人でスタバに入るのは初なんです。



開店祝いのお花がいっぱいありました。


中に入ると左側にコーヒー豆なんかがあったような。

すぐにオーダーできる感じでした。

幸い、並んでいるお客さんはいなかったので、店員さんから紙ストローをもらいオーダー。

初心者なんでカスタムはせず、新作の桃のフラペチーノにしました。サイズは1種類のみでした。


店内はそこそこ人はいたかな。

私は持ち帰りにしました。



外のテラス席もあります。

見える景色は車通りが多い道路だけど。


一応、植木でカムフラージュされてるけどね。

家に帰ってゆっくりスタバを堪能。


やはり甘いですねラブ下の方が甘さが控えめに感じました。底には桃の果肉がありますが、紙ストローにハマってしまい、何度か下から吸って食べると言うアセアセアセアセ

甘いけど美味しいね。

でも、私には量が多いかな。


今はオープンしたてで、お客さんが多いけど、寒くなったら暖かい飲み物をゆっくり飲みながら、店内で読書したりするのもいいかも。


毎回飲むには、お金もかかるし、糖質も多めなんでたまに行くにはいいかもね。


ではまたーピンクハート




バイカラーマスク可愛い❤️


ピンク買ったけど、もう少し色が薄めだと良かったかも。