アラフォーパート主婦 やっぱり向いてない⁉️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。





こんばんは不満


今日はパートの日。朝から行きたくない病を発令中

でした。

パート先に着くと、私の机の上にはズラッと書類が置かれていました。

ご丁寧にBが付箋をつけて、作業の順番が書いてありました。

こんな日に限って、電話がかかってくることが多いのでバタバタしていました。


Yは私が忙しくしてても、絶対に電話はとりませんからねプンプン


Yは無口で何を考えているかわからないタイプ。

今日も機嫌が悪いのか?微妙に分からない。

こんな感じなんで、私もいまだに慣れません。

いつも監視されてる感じだし。


今日は午後からBも登場。

小口現金のやり方があっているか不安だったので聞いてみたら、私のやり方で合ってるらしい。

ただ、ひとつ注意されたのはレシートの貼る位置をもう少し下にしてほしいって言われました。


数字書くからって言っていたけど、謎すぎて意味不明ですゲッソリ

後、コミュニーケーションをとれって言われたけど、作業が終わった事をリモートしてるBにメールで報告するのってダメなの⁉️

リモートしてる人とは、どうやってコミュニーケーションとるのかしら❓

報告なんてメールで十分なのに。


もう面倒だから、はいはいって返事はしておきました。

また何か言われるのも嫌なんで、Bが作っている作業リストにもひと言記入しておきました。

リストみたら、ほとんど私がやる事になってる滝汗


Sさんはどうしたのよーアセアセアセアセ


極め付けはSさんに自分の仕事が終わらなかったら、ゆっぽさんに後はやってもらって下さいって書いてあるし

その仕事はSさん担当だから、私知らないし真顔




大好きなルルルンのパック買いました。






パッケージ可愛い


ではまたーニコニコ