アラフォーパート主婦  5ヶ月目に突 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク


お買い物マラソン始まりましたね

イベントバナー

 

暑くなると子ども達も冷たい炭酸飲料が飲みたくなるみたい。

でも、市販の炭酸飲料は糖質も多めなんで、今回はこちらを買います。


コーラ味があるの。



パパはこちらの炭酸水がお気に入り。

ソルティレモン🍋美味しい〜おねがい


私はペディキュア用にこれがいいな。


さて、パートを初めて5ヶ月目に入りました。

試用期間は終わりましたが、パート先からは特に何も言われずいつも通りでした。


今日は区役所に申請する書類を一通りやりました。

部長のチェックはなしでした。

私ひとりでやったけど、大丈夫なのかしらキョロキョロ


営業と経理で、また新しい仕事を教えてもらいました。仕事は少しずつ覚えてきたけど、営業Yと部長がやっぱり慣れないなあ。


ではまたーニコニコ