高校PTAと小学校の授業参観 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日は高校PTA活動の日でした。

子ども達からバザー品を回収するので、一階と二階に分かれて回収作業してました。


今年のメンバーもみんな壁を作らないので、学年関係なしに楽しく作業できました。

スムーズに作業も進み9時半に終わりと言うびっくり

早すぎでしょ〜泣き笑い泣き笑い


10時半には家に着きましたので、暑くて駅前のスーパーでアイス買っちゃいました。

午後は息子の授業参観。


熱中症警戒アラートでてるのに開催された。

エアコンつけてあるけど、60人(子ども30人に保護者30人ちょっと)もいるから暑い😵

こんな時なのに、夫婦できてる人も多いから教室に入れない人もいるしー


マジでやめてほしい‼️

なんか都内ではまたコロナ増えてるって言うし。

懇談会は欠席して、息子の給食の返金と振興会の用紙をもらって、整形外科へ行ってきました。

骨折して1ヶ月たち、レントゲンを撮ったら新しい骨が出来上がってきてました。

鎖骨ベルトも取る事ができて、ランドセル登校も可能となりました。良かったーおねがい



今日、帰宅途中にいたネコちゃん。



ではまたーウインク


今日のPTA活動でも役立ちました。