高校PTAの集まりでした。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。



こんにちは爆笑




午前中は高校の役員の集まりでした。

今までは人数制限してましたが、コロナも減ってきてるので通常に戻るみたいです。


他の役員さんも集まっているので、60人くらいはいたかなぁ。

役員全体の打ち合わせが終わったら、自分の部の打ち合わせに入ります。


私が所属する学年部は、みなさん仲が良いのと、1年生の保護者の出席率が高いので、打ち合わせもスムーズにできました。

来年度は私が3年の学年委員長なので、引き継ぎをしながら3年生のお母さん達と準備をしました。


9月のバザーが終わるまでが忙しそう。

早い学校だと6月に文化祭があり、今年は一般公開をしたらしく、娘の高校ももしかしたら公開するかもしれません。

でも、飲食は禁止になるかもしれませんが。


ここ最近、ずっーと歩いているので、ふくらはぎのスネ部分が痛いですえーん

マッサージ行きたいなぁ。


ではまたーウインク