休みの日に会社から電話がきました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


ちょっと前の話になります。


ママ友とランチの約束をした日に、パート先から電話がありました。

社長からで、なんかすごく焦っている様子。

取引先の資料がないとかで、私に資料のありかを聞いてきました。

確かにその資料は私がファイリングしてます。


もう終わった案件なんで、溜まってきたらファイリングする感じです。


色々聞かれましたが、資料が1枚ないなら、私が間違えて違う場所にファイリングした可能性もありますが、先週のものがごっそりないとかネガティブ

 

こんな事がランチ前にあったので、なーんか土日も落ち着かない感じでした。

ドキドキしながら月曜日に出勤したら、社長が自分の見落としで資料はきちんと保管場所にあったそうです。


私は下っ端なんでミスがあると、えっ⁉️私かも知れないって思ってしまい、ドキドキがとまりません。

月曜日も営業の仕事と経理の仕事がたくさんあり、合間に電話応対してるので、今日中に終わるかドキドキしてしまいます。

体に悪いわ悲しい悲しい


月末はやはり請求書関係が多いので、慎重にやらないとミスるので神経つかいますね魂ダッシュ

早く新しいパートさん入ってこないかな。

面接してから、もう1週間以上たつんだけど。


明日と明後日もパートです。

今から憂鬱もやもやもやもや


co-opで珍しいハーゲンダッツを見つけたので頼みました。


私はチャイが好きなんですハート

甘さも程よく、スパイスの香りと味も楽しめて美味しかったーラブラブ


暑くなるとアイス食べたくなるよね。




ではまたーウインク