GW 秩父に行ってきました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク


今日は家族で秩父の芝桜を見に行ってきましたー


長女→バイト

次女→テスト勉強


次女も行く予定だったのに、朝急にテスト勉強あるから行かないってアセアセアセアセ


長女のバイトも短時間だったので、次女は残って勉強してました。




そんな訳でパパと息子の3人で行ってきました。


朝、すごく寒くてヒートテックにお気に入りのパーカーにしました。




パーカーはしっかりした厚手の生地ですが、洗濯してもシワにならず、フードがきれいにたつので大人女子にはピッタリだと思います。


下はギンガムチェックのスカート。

長時間座ったりする時は、シワができないこちらのスカートを愛用してます。


芝桜と秩父は明日書きまーす。

ではまたーラブラブ